<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
web拍手
お気に召したら押してください。
小躍りして喜びます。

メールフォーム
オススメ
  • ザ・ホワイトハウス(国内版DVD・書籍)


    ザ・ホワイトハウス<フィフス・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

  • ザ・ホワイトハウス(輸入DVD・書籍)

  • ER 緊急救命室(DVDセット)2



  • 海外ドラマいろいろ

  • 海外ドラマいろいろ2
  • 【音楽】TVサントラ
  • 【音楽】bond(ボンド)
  • 【音楽】Maksim (マキシム)

  • 【音楽】ラテン

  • 【音楽】スパニッシュ

  • 【音楽】Ricky Martin (リッキー・マーティン)
  • 【小説】J.D.ロブ

  • 【PB】J.D.Robb
  • 【漫画】エマ
  • 【漫画】のだめカンタービレ
  • 【漫画】のだめカンタービレ関連商品
ブログピープル
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Retro-Deco
壁紙をお借りしました。


| - | | - | - |
La Oreja de Van Goghの新ボーカル
公式発表ではないのですが、La Oreja de Van Goghの新しいボーカルが決まったようです。

Leire es la nueva cantante de La Oreja de Vangogh (diariovasco.com)

Leire inforama en su web, pero el resto de la Oreja de Van Gogh esta "missing" (20minutos,es)

Leire Martinez(レイレ・マルティネス)
1979年6月生まれで28歳。
スペインのオーディション番組Factor Xで、セミファイナルまで勝ち進んだ人らしいです。番組サイトのプロフィールによると、サン・セバスティアン出身で、ナバラ近郊の町に在住。番組を見ていたスペインの人たちにとっては、「ああ、あの子が」と言う感じでなのでしょうか?
続きを読む >>
| 音楽 | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
My Dad Is a Star
父の日が近いからか、People en espanolに芸能人父子の特集が組まれています。

MY Dad Is a Star

20枚のうちの1枚でフアネスが紹介されています。

うわぁあああ、かわいい!
こういう写真を見るとほんわかしますね。

| 音楽 | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
Juanes canta en Japon ほか
フアネスのMySpace(oficial)(音出ます)に、今回の来日について記事がアップされています。

Juanes canta en Japon

Juanes closes Whirlwind in Japan

Juanes y Bono batallan la Pobreza

ブログ記事はフアネスが書いたものではなく、各メディアの記事を転載しています。
MySpaceのトップページは、写真あり動画ありでいろいろと楽しいですね。
| 音楽 | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
Juanesのインタビュー&写真 en Radio Club Latino
フアネスのインタビューと写真のサイトです。

Juanes Entrevista (Radio Club Latino)
google翻訳 スペイン語→英語
次に来日してコンサートをやるとしたら、今年は無理のようですが来年に関しては意欲的に話していますね。期待しています。
娘さんたちがもう少し大きくなって長旅に耐えられるようになったら、日本にも連れてきたいそうです。あとはコロンビアの時事などについても触れています。

インタビューの音声
フアネスもインタビュアーもスペイン語が早いですが、上記のサイトで文字に起こしてあるので、何とかついていけます。

写真ギャラリー Juanes en Radio Club Latino
バンデラをフアネスに渡しているところとか、ライブや会場前の様子など。

miwisさん、ザジさん、情報提供をありがとうございます。
フアネスの情報を共有できてうれしいです。

それから、日本の公式サイトにも、NHKのスペイン語会話に出演の情報が出ていますね。6月12日の放送です。見逃せません。

来日は29日までということでしたから、フアネスはもうロンドンに行ってしまいましたね。日本のメディアにあまり出てこなかったのは残念です。フアネスのすばらしさはスペイン語やラテン音楽に興味がある人たちにはすでに周知のことですが、普通の音楽ファンにももっと知って欲しいなと思います。でも、「私だけのフアネス」(←おいっ)という状況が続いて欲しい気もするし、複雑です。
| 音楽 | 03:03 | comments(12) | trackbacks(0) |
Juanes sigue los pasos de Bono en Japon ほか
5月28日付と29日付のコロンビアの新聞el espectador紙に、フアネスの来日についての記事が掲載されています。スペイン国営通信社(EFE)とロイターから発信の記事ですが、あえてコロンビアの新聞からご紹介。

Juanes sigue los pasos de Bono en Japon (ELESPECTADOR,COM)
写真1枚あり。
google翻訳 スペイン語→英語

Juanes, contra la pobreza(ELESPECTADOR.COM)
写真1枚あり。この写真よいですね。
イベント参加予定を紹介する記事。
google翻訳 スペイン語→英語

Juanes y Bono protestan en Japon contra la pobreza mundial (ELESPECTADOR.COM)
写真1枚あり。ボノとツーショットでピースしてます。
イベントに参加したことを報じる記事。
google翻訳 スペイン語→英語

続きからは、1番目の記事の概要です。
続きを読む >>
| 音楽 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
【5月28日】フアネス アコースティック・ショウケースに行ってきました!
★セットリストに追記があります。

楽しかった〜! 

以上!


・・・と書くと、鉄拳が飛んできそうなので、レポ続きます。
続きを読む >>
| 音楽 | 00:20 | comments(5) | trackbacks(0) |
抽選結果。
ぱくぱく・・・ぱくぱく・・・。(←声が出ない)

あ、

あた、

あた、あたっ


当たっちゃいました!

5月28日のフアネスのショウケース!
うわー、うわー、どうしよう。
どうしようって、もちろん参加させていただきますが。
一昨年も当たったので、今回は正直いって期待していませんでした。

当日は早退させていただいて、思いっきり楽しんできます!
| 音楽 | 01:12 | comments(9) | trackbacks(0) |
フアネス 「ライフ 〜愛と情熱の日々」
★追記があります。


ライフ~愛と情熱の日々-デラックス・エディション(DVD付)ライフ~愛と情熱の日々-デラックス・エディション(DVD付)
フアネス カンピーノ カラマロ

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2008-05-14
売り上げランキング : 178

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

思いがけずポスターも手に入ってホクホクです。
"No creo en el jamas"が好きで、朝イチに聴いて気合入れてます。
ライブにも応募しましたが、如何せんこれは競争率高そう。
当たりますように!!

通常版と輸入版もあります。
ライフ~愛と情熱の日々(通常盤)ライフ~愛と情熱の日々(通常盤)
フアネス カンピーノ カラマロ

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M) 2008-05-14
売り上げランキング : 16065

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


La Vida...Es un RaticoLa Vida...Es un Ratico
Juanes

Wrasse 2007-10-23
売り上げランキング : 4735

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★追記
5月16日の「とくダネ!」のオープニングトークにて、司会の小倉さんが「ライフ」を紹介していました。
見るとはなしに音だけ聞いていたら「ラテンの・・・」という言葉が聞こえて、「まさか?」と思ってテレビの前にダッシュしました。「メ・エナモラ」のPVを流しながら、熱心にフアネスを語ってくれました。小倉さんは「愛と情熱の絆」も紹介していたので、もともとファンなのでしょうね。
| 音楽 | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
フアネスの1年半ぶりの来日が決定!
「ライフ〜愛と情熱の日々」のプロモーションの為に、フアネスが2年ぶりに来日します。

日程は、5月26日(月)から5月29日(木)の予定です。5月28日(水)にライヴ・イベントの予定があります。250名と狭き門ですが、抽選に当たりますように!
TVや雑誌の取材もたくさんありそうですね。

フアネスは今ツアー中なのですが、5月24日はスペインのバリャドリッド、そして6月2日はロンドンと予定されています。この二つのコンサートの合間を縫っての来日という、大変タイトなスケジュールです。でも日本のマーケットを重要視しているのかなと思うと、"La vida es ratico"ツアーの日本公演も実現するかもしれず、わくわくしてきました。

フアネス、新アルバムのPRで2年ぶり来日へ - goo 音楽


※このニュースはSachirrowさんに教えていただきました。ありがとうございました。
| 音楽 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
公演中止「デイヴィッド・ギャレット ヴァイオリン・リサイタル 2008 春」
David Garrettのリサイタルが中止になってしまいました。
体調不良では仕方ないですね。
元気になったらまた日本で演奏してほしいです。


公演中止のお知らせ(サモンプロモーション)
チケットの払い戻し方法などが書かれています。
手続きとしてはチケットと自分の名前などのメモを配達記録郵便で送るのですが、その締切りが5月12日(月)までです。
| 音楽 | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/10PAGES | >>