<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
web拍手
お気に召したら押してください。
小躍りして喜びます。

メールフォーム
オススメ
  • ザ・ホワイトハウス(国内版DVD・書籍)


    ザ・ホワイトハウス<フィフス・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

  • ザ・ホワイトハウス(輸入DVD・書籍)

  • ER 緊急救命室(DVDセット)2



  • 海外ドラマいろいろ

  • 海外ドラマいろいろ2
  • 【音楽】TVサントラ
  • 【音楽】bond(ボンド)
  • 【音楽】Maksim (マキシム)

  • 【音楽】ラテン

  • 【音楽】スパニッシュ

  • 【音楽】Ricky Martin (リッキー・マーティン)
  • 【小説】J.D.ロブ

  • 【PB】J.D.Robb
  • 【漫画】エマ
  • 【漫画】のだめカンタービレ
  • 【漫画】のだめカンタービレ関連商品
ブログピープル
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Retro-Deco
壁紙をお借りしました。


| - | | - | - |
カルモナ Carmona 
カルモナ−広場
2007年の内に記事にするはずだったけどめんどくさくて書けなかったよシリーズ。
その2。

カルモナはセビリア郊外にある村で、アンダルシア地方に属しているので、エストレマドゥーラ紀行のこのカテゴリーには当てはまりません。しかし、今回の旅の最終地点として選んだこの小さな村がとっても素敵でしたので、ご紹介します。
続きを読む >>
| スペイン旅行2007 エストレマドゥーラ紀行 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
サフラ Zafra
サフラ−街角
メリダからセビリアに行く途中の町、サフラに立ち寄りました。
白い家が多く、アンダルシアはすぐそこです。
続きを読む >>
| スペイン旅行2007 エストレマドゥーラ紀行 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
メリダ Merida (2)
メリダ−ローマ劇場
メリダには3泊して、古代ローマの遺跡を堪能しました。
写真は真横から見たローマ劇場。今は劇場が剥きだしになっていますが、外壁の跡が残っていて当時の姿が目に浮かびます。
続きを読む >>
| スペイン旅行2007 エストレマドゥーラ紀行 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
メリダ Mérida (1)
メリダ−国立ローマ博物館
グアダルーペからカセレスに戻り、メリダへ移動しました。
メリダでまず訪れたのは、国立ローマ博物館です。
続きを読む >>
| スペイン旅行2007 エストレマドゥーラ紀行 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
グアダルーペ Guadalupe
グアダルーペ−遠景
カセレスからトルヒーリョを通り過ぎ、更に東へ行った山の中にグアダルーペはあります。
続きを読む >>
| スペイン旅行2007 エストレマドゥーラ紀行 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
トルヒージョ Trujillo
トルヒージョ−ピサロ像
カセレスから日帰りでトルヒージョに行きました。
東へ延々と続く大平原の中の一本道、バスに揺られること1時間ほどで、トルヒージョに着きます。
続きを読む >>
| スペイン旅行2007 エストレマドゥーラ紀行 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
カセレス Cáceres
カセレス-ゴルフィネス下屋敷

大航海時代に栄華を極めたカセレスは、旧市街に多くの貴族のお屋敷が残っています。
続きを読む >>
| スペイン旅行2007 エストレマドゥーラ紀行 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
プラセンシア Plasencia パラドール
プラセンシア-回廊
プラセンシアのパラドールは2000年にオープンした新しいパラドールです。
ベッドルームにサロンが付いていて、スイートになっているお部屋は、修道士の独居房でした。回廊にはアンティーク調の家具が置かれています。
続きを読む >>
| スペイン旅行2007 エストレマドゥーラ紀行 | 01:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
カンデラリオ Candelario
カンデラリオ
サラマンカから南へ約80キロ、道は平原から山道となり、バスがくねくねと登って行くと、カンデラリオという村に着きます。

ざっと散策するなら30分、ゆっくりまわっても1時間もあれば十分な小さな村です。
続きを読む >>
| スペイン旅行2007 エストレマドゥーラ紀行 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
サラマンカ マヨール広場
サラマンカ マヨール広場
旅行から帰ってきて、既に2週間あまりが経ちました。
その間、二週間もお休みを頂いたツケをきっちりと払っていました。そりゃあもう、気持ちよく送り出して頂いたのですから、仕事に励みましたとも。

このごろになって、今回の旅行について振り返り、写真を整理したりする余裕がやっと出てきたので、ちょっと旅日記でもしたためてみようかと思います。
続きを読む >>
| スペイン旅行2007 エストレマドゥーラ紀行 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>