<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
web拍手
お気に召したら押してください。
小躍りして喜びます。

メールフォーム
オススメ
  • ザ・ホワイトハウス(国内版DVD・書籍)


    ザ・ホワイトハウス<フィフス・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

  • ザ・ホワイトハウス(輸入DVD・書籍)

  • ER 緊急救命室(DVDセット)2



  • 海外ドラマいろいろ

  • 海外ドラマいろいろ2
  • 【音楽】TVサントラ
  • 【音楽】bond(ボンド)
  • 【音楽】Maksim (マキシム)

  • 【音楽】ラテン

  • 【音楽】スパニッシュ

  • 【音楽】Ricky Martin (リッキー・マーティン)
  • 【小説】J.D.ロブ

  • 【PB】J.D.Robb
  • 【漫画】エマ
  • 【漫画】のだめカンタービレ
  • 【漫画】のだめカンタービレ関連商品
ブログピープル
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Retro-Deco
壁紙をお借りしました。


| - | | - | - |
ダビから夏のごあいさつ
ダビが公式サイトのフォーラムに夏のご挨拶を書いています。

こちら と こちら

上記のスレッドのダビの書き込みだけを抜粋したものが、My Spaceのこちら

ツアーが終わっても完全にオフとは行かないようで、ダビはあちこちに出向いては歌っているようです。これからの予定は、ドイツ、マラガ、メキシコ、ベネズエラだとか。またドイツ・・・いいなぁ。面白いのは、TVEでMotoGPのコメンターみたいなこともやって、楽しんだようです。

ところで最近、あごのラインがまた心配になってきた・・・。見た目ふっくらしてきたような・・・。
| David Bisbal(ダビッド・ビスバル) | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
David Bisbal ベネズエラの音楽フェスティバル
David Bisbal in Caracas, Venezuela
5月8日〜10日にベネズエラの音楽イベントに出演したと時の写真がアップされています。
3日間のうち10日のカラカスでのパフォーマンスです。

巻き毛が成長中〜。もっと伸びたくらいが好きです。

FOTOGALERIA: David Bisbal en Festival Movistar Caracas
(写真15枚)

ちなみにこのページは、ダビの公式My Space内にあります。マイスペースというのはアメリカのSNSで、要するにミクシィのようなものらしいのですが、面白いのはアーティストが自分のページを作ってそこでいろいろとプロモーションを行っているところです。登録していなくても見られますが、音が出ますので注意。
| David Bisbal(ダビッド・ビスバル) | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
着うた「愛と勇気のアヴェ・マリア」
"Ave Maria"のカバー曲「愛と勇気のアヴェ・マリア」の着うたを、music.jpでダウンロードすることができます。

C−C−B 音楽配信 試聴 − music.jp for PC
上記のサイトから「愛と勇気のアヴェ・マリア」の「うた」をクリック。
携帯のメルアドを入力。

携帯に携帯用ページのアドレスが届きますので、そこからアクセスしてください。
無料で10秒くらい試聴できますが保存はできません。
着うたに会員登録するとダウンロードできます。(有料)

着うたはサビのところを使っています。
"Oye Boom"のカバー曲より、私はこっちの方が好きかも。

それから「愛と勇気のアヴェ・マリア」でいろいろ検索したのですが、もともとカバーしているのは「JOHNLOS(ジョンロス)」というバンドらしいです。(公式サイトはこちら)

不勉強で申し訳ないのですが、彼らは路上ライブやイベントなどで活躍していて、江東区や川崎市のコミュニティFMで番組も持っているようです。

彼らが歌う「愛と勇気の〜」はCDにはなっていないようですね。どうにかして聴きたいです。
| David Bisbal(ダビッド・ビスバル) | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
David Bisbalカバー曲第2弾 「愛と勇気のアヴェ・マリア」
夏に向けて、David Bisbalが今年も話題になりそうです。
googleアラートで引っかかった情報なのですが、ダビの"Ave Maria"がC−C−Bによってカバーされるそうです。C−C−B、復活するのですね。

ロマンティックは止まらなかった!C-C-Bが復活(BARKS)

邦題は、「愛と勇気のアヴェ・マリア」だそうです。
アンパンマンから愛と勇気を取り上げるのは忍びない・・・。(え?)
愛はともかく、勇気なんて歌詞だった? と思い返してみると、うーん、そう言えなくもない??

"Ave Maria"は大好きな曲なので、日本語になってラジオなどで聴けるのはうれしいです。
| David Bisbal(ダビッド・ビスバル) | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
"Premonicion Live”が届きました!!
Premonicion Live (4pc) (W/CD)Premonicion Live (4pc) (W/CD)
David Bisbal

2008-01-29
売り上げランキング : 11487

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「リージョンコード0」です。
日本のDVDプレーヤーで再生できます!!

1月末にアメリカでもリリースされ、やっと日本にも届きました!
日本のアマゾンで注文したのは、アメリカのアマゾンの子会社から発送されるので、アメリカで流通が始まるまでは手に入らないということのようでした。つまり、スペインから大西洋と太平洋、ぐるーっと二つの大海を旅してきたというわけです。

まだDVDは10分くらいしか見ていないのですが、いいですよ!!
2ヶ月待った甲斐がありました。週末じっくり見ようと思います。
| David Bisbal(ダビッド・ビスバル) | 10:57 | comments(38) | trackbacks(0) |
"Premonicion Live"の内容
HMVに情報が出たPremonicion Liveなんですが、情報が全くなくて一体どんな内容なんだろうと思っていました。

組数一枚とあるのに、DVD付きというのもなんか変??
CD一枚にしては値段が高いし?

まあそのうち分かるでしょうと静観していたら、ファンフォーラムでダビ自身が明らかにしてくれました。

ダビが書き込んだスレはこちら
ダビの書き込みの日本語訳はダビッド・ビスバル・ファンクラブ、Virginiaさんの記事でどうぞ。

"Premonicion Live"は、DVD2枚、CD2枚の豪華なセットのようです。
DVDは1枚に"Premonicion Tour"、もう一枚はドキュメントやインタビューが収録。
CDは1枚が"Premonicion"で、もう一枚には今までのアルバムに入れられなかった曲が収録されるのだとか。

とても盛りだくさんで楽しみですね。
| David Bisbal(ダビッド・ビスバル) | 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
David Bisbal en バラエティ番組 "Por fin has llegado"
スペイン旅行中、ダビッド・ビスバルがTVに出るとCMでやっていたので、歌番組かと思っていたら、バラエティ番組でした。

"Por fin has llegado"は、ゲストの芸能人がアドリブでコントをやる番組のようです。誰が一番面白かったかを競っています。

ダビもあの衣装で出てきたものの、どんなシチュエーションなのか全く知らなかったようで、アドリブに詰まって歌い出しちゃったりして、可笑しくも可愛かったです。

YouTube -- David Bisbal en "Por fin has llegado" (parte1)

YouTube -- David Bisbal en "Por fin has llegado" (parte2)
| David Bisbal(ダビッド・ビスバル) | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダビッド・ビスバル スペシャル インタビュー on 第一興商スターカラオケ
大変お待たせ致しました。
第一興商スターカラオケ「ダビッド・ビスバル スペシャル」のインタビュー内容をご紹介します。

5月28日のプレミアライブの映像の合間に、インタビューを交えての充実した内容でした。インタビューの撮影場所は、おそらくライブ会場のカラオケルーム? テーブルの上にタンバリンが置いてありました。ダビとカラオケルームに入るなんて貴重な体験ですね。

質問に答えるダビの映像に並べるように、画面3分の1くらいにいろいろなプロモ映像が流れました。
続きを読む >>
| David Bisbal(ダビッド・ビスバル) | 22:36 | comments(4) | trackbacks(1) |
David Bisbal ミュンヘンでのコンサート決定!
スペインツアーの合間にドイツに行ったりして、やけに熱心だと思ったら、コンサートがが実現するなんて! ドイツが羨ましい。

9月22日から26日までプロモーションを行い、25日にはミュンヘンでライブが行われるそうです。

関連記事

9月の予定では22日から27日までまとまって空いていたので、どこかでコンサートをやるならこの期間しかないと予想していたわけですが、日本ではなくて、ドイツに行っちゃうの〜!?

とはいうものの、実はホッとしています。前にも申しましたが、9月下旬はスペインに行くので、この期間にダビが日本でコンサートでもやろうものなら死んでも死に切れない、と思っていたからです。

10月はスペインで追加公演があるようですし、日本にまた来てくれるのはいつかなあ。
| David Bisbal(ダビッド・ビスバル) | 19:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
ダビッド・ビスバル スペシャル on 第一興商スターカラオケ
★8月2日追記
今夜は初回放送なので、記事を上げます。

以前お知らせしたダビのショウケースライブのスカパーでの放送予定について、放送日が分かりました。

スカイパーフェクトTV! Ch.267 第一興商スターカラオケ
8月2日(木)午後10:00〜午後10:30
8月11日(土)午後0:30〜午後1:00
8月16日(木)午後10:00〜午後10:30
8月25日(土)午後0:30〜午後1:00
8月30日(木)午後10:00〜午後10:30

スターカラオケ

まだウェブサイトは8月の内容にアップデートされていませんが、ガイド誌で確認しました。

★8月1日追記
ウェブサイトが更新されました。
ダビッド・ビスバル スペシャル

初回放送が来週だなんて、もうすぐではありませんかっ。
またあの時のダビが見られるなんて、幸せ〜。

ところで、前回TVEの放送の録画に失敗したと嘆いたわけなのですが、あれはチューナーの寿命だったようです。結局1分以上受信できなくなってしまい、チューナーを買い替えました。ソニー製だったのですが、ソニータイマーというのが発動したようです。もう録画失敗なんてしませんよ。今度は5回もチャンスがありますしね。
| David Bisbal(ダビッド・ビスバル) | 00:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>