<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
web拍手
お気に召したら押してください。
小躍りして喜びます。

メールフォーム
オススメ
  • ザ・ホワイトハウス(国内版DVD・書籍)


    ザ・ホワイトハウス<フィフス・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

  • ザ・ホワイトハウス(輸入DVD・書籍)

  • ER 緊急救命室(DVDセット)2



  • 海外ドラマいろいろ

  • 海外ドラマいろいろ2
  • 【音楽】TVサントラ
  • 【音楽】bond(ボンド)
  • 【音楽】Maksim (マキシム)

  • 【音楽】ラテン

  • 【音楽】スパニッシュ

  • 【音楽】Ricky Martin (リッキー・マーティン)
  • 【小説】J.D.ロブ

  • 【PB】J.D.Robb
  • 【漫画】エマ
  • 【漫画】のだめカンタービレ
  • 【漫画】のだめカンタービレ関連商品
ブログピープル
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Retro-Deco
壁紙をお借りしました。


| - | | - | - |
シャローナ、ラストエピ
久しぶりに見られたと思ったら、シャローナのラストエピでした。



続きを読む >>
| 名探偵モンク2 | 19:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
名探偵モンク2★第2話「おかしな兄弟」
テュークスベリーという町のお祭りで、男がくじ引きの景品、チェリーパイに勝負を賭けた。ところがくじが外れて、チェリーパイは別の婦人の手に渡る。

彼女が車に乗り込むところを男が襲う。
男「パイを寄越せ!」

翌朝、公園で婦人の死体と車が発見される。現場検証中のストットルマイヤー達の元へ、モンクとシャローナが報酬の小切手を受け取りに来た。モンクは事件に興味を示すが、ストットルマイヤー警部はただのカージャックだと追い払おうとする。

警部「なんてこった! いや、ちょっとその、柵がちゃんと並んでないから。」
続きを読む >>
| 名探偵モンク2 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
マーマデューク =Marmaduke=
モンク「マーマデューク。マーマデューク大好き。犬の漫画です。すごく大きな犬です。グレートデンという巨大な犬で。」

シャローナ「ねえ、マーマデュークならみんな知ってる。」


Marmadukeこのすっとぼけた顔の犬が、マーマデューク。ブラッド・アンダーソン(Brad Anderson)作のアメリカで最も有名なグレートデン。1954年に登場以来、600紙以上、20カ国以上の新聞に掲載されている。

フィル(パパ)、ドッティ(ママ)、バーバラ(お姉ちゃん)、ビリー(弟)のウィンスローさん一家と暮らすマーマデュークは、ご近所のトラブルメーカーであり人気者だ。

また、ペットを連れて医療施設を訪問するアニマル・セラピー・プログラムを行うボランティア団体、Delta Society's Pet Partners programの公式スポークス犬を務め、マーマデュークは多くのチャリティーに貢献している。

マーマデュークを見た第一印象は。「でかっ。」
本当に大きな犬種のようです。

スヌーピーとは違い、喋らないし2本足で歩いたりもしません。普通の犬です。アイスクリームが大好きで掃除機が苦手。
リンク先では過去30日分のマーマデュークが見られます。
初めて読みましたけど、面白かったです。
| 名探偵モンク2 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
名探偵モンク2★第1話「つよい女こわい女」
朝五時半、新聞配達の少年二人が新聞配達をしている。通りをバンでゆっくり走りながら、あっちの家ににポイ、こっちの家にポイと、新聞を投げていく。

モンクのアパートの前で他と同じく新聞を投げようとしたら、運転手役の少年が、モンクさんの新聞は皺のないやつにしろという。ピシッと畳まれた新聞をアパート前に置いてくると、モンクさんには部屋の前までちゃんと届けろという。新聞を拾いに戻ったら、新聞は消えていた。不思議に思いながらも、新たに一部持ってモンクの部屋の前に置いて来た。すると今度は、玄関マットのど真ん中に置いてきたか? しょうがないなと思いつつ、もう一度モンクの部屋の前へ。すると男がモンクに届けた新聞を盗んでいく所だった。

「おいっ、何してるっ。」
少年と男は取っ組み合いになり、少年はアパートの通路から落下して死亡。男は逃亡した。

続きを読む >>
| 名探偵モンク2 | 01:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |