<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
web拍手
お気に召したら押してください。
小躍りして喜びます。

メールフォーム
オススメ
  • ザ・ホワイトハウス(国内版DVD・書籍)


    ザ・ホワイトハウス<フィフス・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

  • ザ・ホワイトハウス(輸入DVD・書籍)

  • ER 緊急救命室(DVDセット)2



  • 海外ドラマいろいろ

  • 海外ドラマいろいろ2
  • 【音楽】TVサントラ
  • 【音楽】bond(ボンド)
  • 【音楽】Maksim (マキシム)

  • 【音楽】ラテン

  • 【音楽】スパニッシュ

  • 【音楽】Ricky Martin (リッキー・マーティン)
  • 【小説】J.D.ロブ

  • 【PB】J.D.Robb
  • 【漫画】エマ
  • 【漫画】のだめカンタービレ
  • 【漫画】のだめカンタービレ関連商品
ブログピープル
Mobile
qrcode
Sponsored Links
Retro-Deco
壁紙をお借りしました。


| - | | - | - |
ザ・ホワイトハウス 第5シリーズのDVDが6月24日に発売 
ザ・ホワイトハウス<フィフス・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]ザ・ホワイトハウス<フィフス・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]
マーティン・シーン, ジョン・スペンサー, リチャード・シフ, アリソン・ジャニー

ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-06-24
売り上げランキング : 8198

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ここまで長い道のりでしたが、ついに日本語版DVDが発売になります。

ワーナーのサイトはこちら

吹き替えキャストが、CS放送時と違いますね。
バートレットが小林薫さん、CJが夏木マリさん、とあり、私はこの方がやはり好みなので、もし本当ならうれしいです。
| 海外ドラマNEWS | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スーパー!ドラマTVで「ホワイトハウス5」放送決定!
tvgroom.comに待ち望んでいたアナウンスがありました。

スーパー!ドラマTV 6月 「The OC」シーズン3ほか
<特報>「ザ・ホワイトハウス5(シーズン5)」08年 独占日本初放送決定
シーズン5の放送スタートに先駆けて、シーズン4全23話を一挙放送


待てば甘露の日よりあり!!
やったー!!
うれしい、うれしい、うれしいよ!!

ゾーイ、もうすぐ助けが行くぞ!!
| 海外ドラマNEWS | 18:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
BONES ボーンズ関連本&DVD
BONESの第1シリーズのDVDが、いよいよ発売されますね。テレビCMも流れていて、私の中ではかなり盛り上がってます。(それにしてもアジの骨には・・・笑)
これに先駆けて、オリジナル小説とオフィシャルガイドが既に発売されています。

小説はマックス・アラン・コリンズという作家が書いています。彼はCSIのノベライズなどを書いていますね。翻訳は、ドラマの原案となったキャシー・ライクスの「既死感」の翻訳を手がけた山本やよいさんです。角川書店さん、どうせなら小説のテンペランス・ブレナンシリーズの翻訳も再開しませんか〜? 講談社から出版された「骨と歌う女」のその後が知りたいです。

オフィシャルガイドはオールカラーのエピソードガイドになっています。脚本、演出、キャストのデータから、BGM、ドラマに登場した専門用語まで載っています。個人的には専門用語の解説が有難いです。それからテンペの複雑な生い立ちを時系列にまとめてあって、これは分かりやすかったです。

BONES ―骨は語る― オフィシャルガイド Season1 (SHO-PRO BOOKS)
小学館プロダクション
ポール・ラディティス(著)
発売日:2008-03-20
ボーンズ―深く葬られし者 (角川文庫 ン 37-11)
角川書店
マックス・アラン・コリンズ(著)山本 やよい(翻訳)
発売日:2008-03-25
BONES ―骨は語る― vol.1
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
エリック・ミレガン(俳優)エミリー・デシャネル(俳優)T・J・サイン(俳優)デイビッド・ボレアナズ(俳優)ミカエラ・コンリン(俳優)ジョナサン・アダムズ(俳優)
発売日:2008-04-04
おすすめ度:4.5
BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX1 (初回生産限定版)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ジョナサン・アダムズ(俳優)ミカエラ・コンリン(俳優)エミリー・デシャネル(俳優)デイビッド・ボレアナズ(俳優)T・J・サイン(俳優)エリック・ミレガン(俳優)
発売日:2008-04-25
おすすめ度:4.0
BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
エミリー・デシャネル(俳優)デイビッド・ボレアナズ(俳優)
発売日:2008-06-06
| 海外ドラマNEWS | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月19日より「ザ・ホワイトハウス」ソフトシェル版DVDがキャンペーン値下げ
「ザ・ホワイトハウス」の第4シリーズのDVD、ソフトシェル版が3月17日に発売になります。さらに、3月19日より、DVDを製作しているワーナー・ホーム・ビデオで、海外ドラマのソフトシェルDVDのキャンペーン「I love TV Life」第1弾が始まります。期間は2009年2月27日までです。

このお蔭で、今回は50%オフで購入出来るようです。
さらに、第1から第3シリーズもお安くなっています。

ちょうど今、第2シリーズを見ている所なのですが、やっぱり面白いのですよ。先の展開が分かっていても、つい引き込まれてしまいます。また、現実のアメリカ合衆国において大統領選が盛り上がりを見せている今、「ザ・ホワイトハウス」の放送が続いていたらさぞかし盛り上がっていたことだろうと考えると、口惜しいです。

以下は、キャンペーン価格での商品ページへのリンクです。
ザ・ホワイトハウス <フォース>セット 1
ワーナー・ホーム・ビデオ
マーティン・シーン(俳優)
発売日:2008-03-19
ザ・ホワイトハウス <フォース>セット 2
ワーナー・ホーム・ビデオ
マーティン・シーン(俳優)
発売日:2008-03-19
ザ・ホワイトハウス〈サード〉セット1(DISC1~3)
ワーナー・ホーム・ビデオ
マーティン・シーン(俳優)ロブ・ロウ(俳優)アリソン・ジャニー(俳優)ジョン・スペンサー(俳優)リチャード・シフ(俳優)
発売日:2008-03-19
ザ・ホワイトハウス〈サード〉セット2(DISC4~6)
ワーナー・ホーム・ビデオ
マーティン・シーン(俳優)ロブ・ロウ(俳優)アリソン・ジャニー(俳優)ジョン・スペンサー(俳優)リチャード・シフ(俳優)
発売日:2008-03-19
ザ・ホワイトハウス〈セカンド〉セット1【DISC1~3】
ワーナー・ホーム・ビデオ
マーティン・シーン(俳優)ロブ・ロウ(俳優)アリソン・ジャニー(俳優)ジョン・スペンサー(俳優)
発売日:2008-03-19
ザ・ホワイトハウス〈セカンド〉セット2【DISC4~6】
ワーナー・ホーム・ビデオ
マーティン・シーン(俳優)ロブ・ロウ(俳優)アリソン・ジャニー(俳優)ジョン・スペンサー(俳優)
発売日:2008-03-19
おすすめ度:5.0
ザ・ホワイトハウス〈ファースト〉セット2 【DISC4~6】
ワーナー・ホーム・ビデオ
マーティン・シーン(俳優)ロブ・ロウ(俳優)アリソン・ジャニー(俳優)ジョン・スペンサー(俳優)
発売日:2008-03-19
おすすめ度:5.0
ザ・ホワイトハウス〈ファースト〉セット1 【DISC1~3】
ワーナー・ホーム・ビデオ
マーティン・シーン(俳優)ロブ・ロウ(俳優)アリソン・ジャニー(俳優)ジョン・スペンサー(俳優)
発売日:2008-03-19
おすすめ度:5.0
Amazy

| 海外ドラマNEWS | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
アリソン・ジャニー in 映画「ヘアスプレー」
「ザ・ホワイトハウス」のCJ役アリソン・ジャニーが映画「ヘアスプレー」に出ています。

主人公トレイシーの母親エドナはクリーニング店をやっていて、そこに客として入ってくるのがアリソン・ジャニー。トレイシーの親友ペニーの母親役です。

全然知らなかったので、気がついたときは驚きました。
がちがちの保守的な母親の役で、「あんないかがわしい娘とは二度と遊んではいけません!」とペニーを叱る役どころ。

ジョン・トラボルタすご・・・、と思ってみていたら、次の瞬間アリソンが登場して二度びっくりです。

写真1
写真2

映画はポジティブな気持ちになれて楽しい映画です。
主役トレイシーを演じたニッキー・ブロンスキーは、この役のためのオーディションに受かるではアイスクリームのコールドストーンの店員だったそうです。普通の女の子のがスターになるというサクセスストーリー、映画をなぞっていて面白いですね。

映画「ヘアスプレー」公式サイト(音出ます)
| 海外ドラマNEWS | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ザ・ホワイトハウス」 コレクターズ セット(1st~4th)(豪華オリジナル特製ボックス仕様)
「ザ・ホワイトハウス」 コレクターズ セット(1st~4th)(豪華オリジナル特製ボックス仕様)「ザ・ホワイトハウス」 コレクターズ セット(1st~4th)(豪華オリジナル特製ボックス仕様)
マーティン・シーン.ロブ・ロウ.アリソン・ジャニー.ジョン・スペンサー.リチャード・シフ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2007-12-14
売り上げランキング : 7297

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こんな豪華なセットを出すのは、「もうおしまいです。」という意思表示なのでしょうか?? 第5シリーズのDVDを発売した方が余程売り上げが伸びると思うのですが、続きはもう日本語では見られないのかなあ・・・。
| 海外ドラマNEWS | 01:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
秋のBS海外ドラマ・・・。やっぱり。
BSの秋の海外ドラマ編成が発表されましたね。

「ザ・ホ・・・」

「ザ・ホ・・・!?」

「ザ・ホスピタル」

がっくり。
木曜のアジア枠はまだまだ動きそうにありませんね。

「ザ・ホワイトハウス5」を期待していましたが、ラインナップには今回もありませんでした。あーあ。「DVDのリリースと同時期に華々しく復活!」というシナリオは、塵と化しました。

ERの再放送がないというのは、何か意味があるのでしょうか? 去年は再放送していた気がしますが、どういう心境の変化? さらに唐突な「モンク3」の再放送で、もう何が何だか??

その枠の新シリーズ「アグリー・ベティ」にちょっと期待。
| 海外ドラマNEWS | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
「ザ・ホワイトハウス4」と「FBI 失踪者を追え!2」のDVDを予約しました。
ザ・ホワイトハウス(フォース・シーズン)コレクターズ・ボックスザ・ホワイトハウス(フォース・シーズン)コレクターズ・ボックス
マーティン・シーン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2007-07-13
売り上げランキング : 63
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


WITHOUT A TRACE/ FBI失踪者を追え! (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックスWITHOUT A TRACE/ FBI失踪者を追え! (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス

ワーナー・ホーム・ビデオ 2007-06-08
売り上げランキング : 2033

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どちらも発売日が待ち遠しい作品です。
特にホワイトハウスの方は、次に繋げるという意味でも購入したいです。

マーティン・シーンが「ディパーデット」に出演しているんですよね。
アカデミー賞関連のニュースの中で、一瞬写ったお姿に「大統領〜っ。」と呼びかけてしまいました。(末期症状?)
| 海外ドラマNEWS | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
The West Wing: 第5シリーズの輸入版DVDを買いました。
モンクさんやWATの放送は嬉しいんだけど、TWWが春から放送されるかもしれない、かもかもかも・・・、という淡い希望をあっさりと切り捨ててくれたNHKの春のラインナップを見て、あまりにもがっかりしたので、第5シーズンの輸入版DVDを衝動買いしてしまいました。

受信料の不払いが改善されてきたというニュースを聞けば、そのお金でTWWを買ってくれないかなと真剣に考えたりします。はたまた、深夜にどうでもよい(ように見える)番組を見れば、この放送枠、TWWに譲ってと、一人心の中で声高に叫んでいたりもします。NHKのサイトにザ・ホワイトハウスのページがなくなって久しいですが、NHKはこのドラマを完全に過去に葬るつもりなのでしょうか?

ほらほら、こんなに面白いドラマがあるんだよ、面白いでしょ、面白いよね、と視聴者を引き付けておいて、中途半端に打ち切るのは酷いです。続きがあるのは知ってるけど、あとは知らないもんね、なんてあまりに無責任です。

ファンとして諦められません。日本語版の製作を切に願います。
エイリアスやウィル&グレレスのようにCSで復活を果たしたシリーズ(ウィルグレは途中が抜けてますが)もありますし、粘り強く待ちますよ。石の上にも何とやら、というではありませんか。まだまだ諦めませんっ。

それまでは理解がおぼつかない輸入版で我慢我慢がまん・・・。ぐぐぐ。
| 海外ドラマNEWS | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
セクシーなエンリケさん
「FBI失踪者を追え!」のダニー役、エンリケ・ムルシアーノが、ピープル誌の「最もセクシーな男2006」に選ばれました。ちなみに1位はジョージ・クルーニー。

写真はこちら
| 海外ドラマNEWS | 11:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>